« デコれる指輪型チョコレート! バレンタイン向け手作りセット発売 - 貝印 | メイン | 脊椎側湾症の疑い »

長靴がなーい

そう、
月曜の大雪後に気づいてしまったのですが
子供用の長靴が無い!(>_<)

二人とも、いつの間にか成長していて、
娘に、私の長靴(23.5)を履かせてみたら
「小さい!足痛い!」とのこと・・結局無理やり履いて行きましたが・・・
ちょっと可哀想な事になりました。

息子君は、足が23に対して、21の長靴しかなかった(^_^;)
ひどすぎる・・・・
この日は靴で登校

子供を見送った後、慌てて買いに行きました

娘用の24の婦人用長靴は、昨日の雪で全部売り切れ
しかたないので、ネットで購入することにします

息子君の長靴は、何とか店の奥からもってきてもらって
買えました。

やっぱり、事が起こってから行動するのは良くないですね
あれだけの大雪なら、そりゃ長靴売れ売れですよ

もっと早めに買っておけばよかった
かなり反省しております。


人気のレインブーツショート/レインブーツ/長靴/雨靴/ヒール/23cm 23.5cm 24cm 24.5cm レイン...