« ブッフェレストラン パンパレットに行きました。 | メイン | 雪だぁ~ »

山田涼介のミステリー ヴァージンが欲しいのに

お恥ずかしながら

我が家は、息子君が一番のジャニーズヲタクで
Hey!Sey!JUMPのCDも中古で買いあさっています

そんな折、
1月9日発売の
山田涼介のミステリー ヴァージンが欲しいとのことで
実は、1週間くらい前から予約しようとしていたのですが
まあ、当日買いに行けばOKでしょう!
くらいに考えて
予約は必要ないと、息子君を説得しちゃったんですよ

それが大失敗

なんと当日行っても、初回限定盤は、予約で終了とのこと・・・
CDって買った事なかったもんだから
そういう事態になるなんて思ってもみなくて
息子君ショックで店前でウェンウェン泣くは・・もう大変

ジャニーズ舐めたらあかんかった(^_^;)
もう今更初回限定盤は無理
中古が出るまで気長に待つしかないのである・・・・とほほ

あーなんであの時予約しなかったのだろう
と、後悔してももう遅い・・・・


[CD] 山田涼介/ミステリー ヴァージン(通常盤)