« ミスタードーナツ ポンデリング生 | メイン | 山田涼介のミステリー ヴァージンが欲しいのに »

ブッフェレストラン パンパレットに行きました。

ブッフェレストラン パンパレットって
全国で2店舗しかないんですね
マニアック~

ウチからは、自転車とバスで30分ほどで到着します。

武蔵小金井店

店舗の入口は狭いのですが
奥行があって、座席数はかなりあるよう
休日の昼間でも、余裕がありました。

と言うか、そもそもランチで食べ放題ってのは、お腹いっぱいすぎますが・・・
ブッフェレストラン パンパレット

味は、なかなか良いです
お茶漬けや固焼きそば
ラーメンなど、変わったものがあって楽しいバイキングです

デザートは控えめで行こうと思っていたのですが
ソフトクリームがあって
これ結構美味しかったので
スイッチ入ってしまいました。
ブッフェレストラン パンパレット

それからは、デザート
和洋折衷、食べまくり(笑)
ブッフェレストラン パンパレット

いやぁ~体重計乗るの怖いです
久々に楽しめて良かった
たまにはバイキングいいなぁ~また行きたい


 武蔵小金井Walker 1年間使える!遊び&グルメ情報満載! (ウォーカームック No.326 街カドWalker...

人気ブログランキング