« HELLO KITTYまろやかとうふ | メイン | ホテルオークラ フリュイ ルージュ ショコラ »

オープンしたてのコメダ珈琲へ行きました。

コメダ珈琲は
前回、友達3人で行ったのですが、
今回2回目は、オープンしたての店舗へ家族と行きました。

コメダ珈琲

オープン3日間は、
メニューが限定されていて、営業時間も短めなので、
注意しないといけません。

が、名物のシロノワールは間違いなくあるので
ご安心を・・・・
コメダ珈琲

新聞の折り込みを見ただけでは
食べ物飲み物のボリュームがわからないのですが
かなり、全体的に大きいので
注文しすぎにも気をつけなければなりません。

息子君はたくさん食べる気満々だったのですが
ミニシロノワールと、メロンクリームソーダで、
お腹が爆発しそうにいっぱいだと行っていました。
コメダ珈琲

そして、息子君は本来豆系の物は嫌いで食べないのですが
サービスでついてくる豆菓子を
すごく美味しい美味しいと言ってたべていました。
お土産に買いたいとも言っていましたが
さすがにそれはやめてしまいましたが・・・・
コメダ珈琲

家から、自転車で行ける距離なので、
またいずれ利用しようかと思っています。

人気ブログランキング