« サマンサタバサ 東京スカイツリー ソラマチ店 限定 | メイン | スタイリング剤ゆるふわカールに コーセーサロンスタイル エアリーホイップワックス »

ベランダテーブル椅子セットで家カフェベランダバージョン

カフェまで出かけて行って本を読んだり

ちょっと勉強したり
(勉強禁止の所もあるので注意)

自分のモチベーションを上げるのに良いのです。

実は最近良く聞く「ノマド(ノマドワーキング)」ってやつに興味があって
パソコン持ち込んで仕事しようかなとかも考えたのですが

どうも今一つちがう・・・

そりゃ吉祥寺みたいにオシャレな町に出向いていったら
大好きなスタバもあるし
電源付いてるところもあるけど、

近所のカフェだと、
世間話のばあさんか、暇そうな爺さんばっかり・・・・(^_^;)

モチベーション上がるどころか、イライラしてしまって
コーヒー飲んだら即効退散なんて事ばかり

それでも、何とかしてモチベーションは上げられないものかと考えた結果

ベランダにテーブルと椅子を置いて
一人ベランダカフェをすること
ベランダテーブル椅子セット

多分、旦那にバカにされるんだろうなぁ~なんて思ってたら
意外や意外

旦那も、自分用の飲み物用意してきて

「相席よろしいですか」なんて展開に!
いやいやビックリ(~_~;)

折りたたみも簡単だし場所を取らないので
狭いベランダでも大丈夫
ベランダテーブル椅子セット

しかし時期、蚊の発生が凄いので今のところ
蚊取り線香を焚いているのですが

やっぱり臭いので

先日、ここでも話題にした蚊連草を並べる事を検討中!

雨の次の日は、湿度が高すぎで不快感があり
超炎天下の日は命の危険があるので
まあ、暑くない午前中が最高のカフェタイムなんでしょうかね

勉強がはかどります
新聞もここで読むと、いつもより効率良く頭に入ってくるのは
気分の問題もあるんでしょうかね
ベランダテーブル椅子セット

試しに夜、ベランダテーブルを懐中電灯で照らしてみました。
(息子の提案)
ベランダテーブル椅子セット

意外にも、ムーディーな感じで
これビアガーデンいいんじゃない!?

もちろん団地なので、さわいじゃいけませんが
おつまみとビールくらいならOKOK

いやぁ~都営団地なんて!ってバカにしてたけど、
ベランダカスタマイズすると、そんなひどくないじゃん!

この際だから、もうちょっと改造しちゃおうかしら・・・・なんて調子に乗りすぎ(^_^;)

ガーデン ファニチャー超お買い得!お庭にベランダにピッタリ!!カンタン折りたたみでとてもオ...

サイズ テーブル:φ60xH70cm
重量4,4kg
サイズ イス:W41xH81cm(座面高45cm)
重量3,4kg


人気ブログランキング