« 大阪府咲洲庁舎展望台 旧WTCコスモタワー 【夜景検定】 | メイン | キリンの泡 キリンビバレッジ »

ピッツェリア馬車道のピザ食べ放題

今まで知っていた馬車道とは
ちょっと雰囲気がちがう店舗の
ピッツェリア馬車道に行ってきました。

先日テレビでやっていたんですが
家からそんな遠くなかったもんで・・・・(^_^;)

ピザ食べ放題メニュー
A~Cまであるのですが
どのセットも
ピザ食べ放題+メイン料理(パスタ ドリアなど)+サラダ+ドリンクバーがついてきます
Bセットには+ミニドルチェ(ミニサイズのデザート)
Cセットには+ドルチェプレート(デザート)

今日は、オーソドックスな
パラエティピッツァAセットを注文

ピッツェリア馬車道のピザ食べ放題

ピザは、
テーブルにあるプレートを

「まだまだいけます!」にしておくと、
焼きたてピザを運んでいる店員さんが
テーブルまで来て、声をかけてくれます

「ちょっと休憩」にしておくと、
ピザを持った店員さんは来ません

ということで、私は、メインディッシュが車では
「ちょっと休憩」にしていました。

いや、何しろ40歳にもなると
たくさん食べられなくなってねぇ~(^^ゞ

とか何とか言っても

初回のみ、メール会員になると
抽選で何か当たるとのことで
バニラアイスは、しっかりいただいちゃいました。(^.^)
ピッツェリア馬車道のピザ食べ放題

これだけ食べれば大満足
食欲のある若者なら、大喜びなのではないでしょうか