« 「うるう秒」挿入の瞬間を見てきました。2012年7月1日 | メイン | ニュース映像に後ろ姿がばっちり!!うるう秒 »

今年も夏はユニバーサルスタジオに行く事にしました。

いろいろな事情から、決断が遅れてしまい
いつもは、夏休み始まってすぐ行く日程で組んでいましたが
今回は、8月の頭になってしまいました。

もしかしたら、混んでいるかもしれません。

ユニバーサルスタジオ

過去2回訪れているため、
ホテルも違うところが良いだろうと言う事で

1回目はホテル近鉄ユニバーサル・シティ


ホテル近鉄ユニバーサル・シティ



2回目はホテルユニバーサルポート


ホテルユニバーサルポート



だったので、
3回目の今回はホテル京阪ユニバーサル・シティにしました。


ホテル京阪ユニバーサル・シティ



ちょっと、時期が割高になってしまったので、
中でも、比較的安かったという理由で選びました。
でも、駅からも近いし、設備もしっかりしているし
まったく不便はなさそう・・・・

今回も、お気に入りの近畿日本ツーリストで予約しました。


いろいろ比較すると、やはりここが一番お得な気がします

しかし、残念な事に、近畿日本ツーリストの実店舗が減ってきているんですね

私が行った店舗も、6月末で閉店との事で、残念(^_^;)

まあ、インターネットの時代ですから、しかたが無いって言えばそうなんですが

私は、旅行のワクワク感を高めるために、わざわざ店舗まで行きます(笑)

それと、細かい割引サービスのあるものは、インターネットで受け付けていない事もあるし・・・

そして、
去年なかった、今年の一番の楽しみは
ユニバーサル・ワンダーランドです。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

大好きなキティちゃんと記念撮影できたりするようなので
本当に楽しみです

あと1カ月くらいあるので、
たっぷり、旅行計画をたてたいと思います・・・

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

人気ブログランキング