« 驚きの新素材 パッとCOOL | メイン | 2012年度夜景観賞士検定2級3級試験のお知らせ »

ベルボディ・ダイエットぞうすい&リゾットを食べてみました。 

ベルボディ・ダイエットぞうすい&リゾットの
「彩り野菜の和風たまごぞうすい」を食べてみました。

まず、これを試した時の私の状態は・・・と言うと

遅めの朝ご飯という時間になってしまいましたが
かなりお腹が減っている状態です

ベルボディ・ダイエットぞうすい&リゾット

容器に中身を入れて、熱湯200mlを入れます
ベルボディ・ダイエットぞうすい&リゾット

あとは良く混ぜるだけで、簡単にできあがります

もちろん、雑炊なので、ご飯たっぷり
最初の固形からは、想像が付き難いですが・・・
ベルボディ・ダイエットぞうすい&リゾット

ダイエット食は、味が薄く美味しくないイメージがありますが

これは、生姜とシイタケが味をひきたてて
しっかりしているので、美味しく食べられます
ベルボディ・ダイエットぞうすい&リゾット

かなりお腹が減っている状態だったので
ゆっくり食べていても、おそらく2~3分程度で完食してしまったことでしょう

しかし、
食べ終わった直後でも物足りなさはなく
しばらくすると、満腹感通りすぎて、
食べすぎた?という感覚にまで、至りました。

これだけで、何時間も維持できるとは思っていませんが

ダイエットの大敵は
一度に食事をドカ食いすることだそうです

ドカ食いを防ぐために
一日数回に食事をわけるほうが、ずっとずっと効果的な訳です

それを考えると
このように、一度の食事が、低カロリーで満腹感を感じられるものなら
失敗は少ないのではないかと思います

さらには、コラーゲンとヒアルロン酸まで配合されていて
美容にも嬉しい

続けられれば、必ず良い結果が出るのではないかと思います


ベルボディ・ダイエットぞうすい&リゾット
全4種類
彩り野菜の和風たまご雑炊(17.9g)、
根野菜の和風ごま味噌雑炊(17.9g)、
ミネストローネ風トマトリゾット(18.7g)、
3種のきのこのクリームリゾット(19.5g) 各6個 計24食


彩り野菜の和風たまごぞうすい
内容量 17.9g
原材料名:米(国産)、鶏卵、ホウレンソウ、
おからこんにゃく(おから、こんにゃく、ねぎ、醤油、デキストリン、食塩、
コラーゲンペプチド、生姜、かつお風味調味料、魚介エキス、寒天、ニンジン、
チキンエキス、砂糖、ごま、ブドウ糖、シイタケエキス、生姜パウダー、
調味料(アミノ酸)、加工澱粉、参加防止剤(V,E)、ヒアルロン酸、
(原材料の一部に乳、小麦、ゼラチン、豚肉を含む)

根野菜の和風ごま味噌ぞうすい
内容量 17.9g
原材料名:米(国産)、ごぼう、れんこん、魚介エキス
おからこんにゃく(おから、こんにゃく)、醤油、デキストリン、
糖類(砂糖、ブドウ糖)、米味噌、ごま、コラーゲンペプチド、
寒天、食塩、ニンジン、でん粉、ねぎ、調味料(アミノ酸等)、酸化防止剤(V,E)、
ヒアルロン酸、漂白剤(次亜硫酸Na)、(原材料の一部に小麦、豚肉を含む)

ミネストローネ風トマトリゾット
内容量 18.7g
原材料名:米(国産)、とまと、トマトペースト、黄ピーマン、玉ねぎ
おからこんにゃく(おから、こんにゃく)、砂糖、キャベツ、デキストリン、食塩、
コラーゲンペプチド、寒天、オニオンパウダー、チーズパウダー、チキンブイヨン、
チキンエキス、ポークエキス、ブドウ糖、澱粉、調整ラード、香辛料、酵母エキス、
野菜エキス、醤油、果糖ぶどう糖、濃厚ソース、パセリ、小麦粉、チキンオイル、
植物油脂、調味料(アミノ酸等)、紅麹色素、酸化防止剤(V,E)、ヒアルロン酸、
香辛料油出物、(原材料の一部にりんごを含む)

3種のきのこのクリームリゾット
内容量 19.5g
原材料名:米(国産)、濃縮乳、マッシュルーム、ぶなしめじ、まいたけ、
おからこんにゃく(おから、こんにゃく)、デキストリン、キャベツ、コラーゲンペプチド、
食塩、クリーミングパウダー、チキンブイヨン、寒天、砂糖、魚介エキス、還元水あめ、
粉末油脂、ナチュラルチーズパウダー、チーズペースト、オニオンパウダー、ぶどう糖、
澱粉、香辛料、パセリ、調味料(アミノ酸等)、酸化防止剤(V,E)、調味料、ヒアルロン酸、
香料、(原料の一部に小麦、大豆、豚肉を含む)

人気ブログランキング