« コアラのマーチ ココアバニラアイス 七夕限定 | メイン | コーヒーゼリーin夏のチョコパイ »

チーフ!松岡はまり役すぎで萌えです

結論から、言っちゃいますが
先日、レンタル落ちのボウケンジャーDVD全巻買っちゃいました(^_^;)

ボウケンジャーDVD

あまり公には好評していなかったのですが
ボウケンジャー放送していた当時はシルバーの出合君押しだったのですが
その後、急にチーフが良くなって
それからというもの、
たとえどんなチョイ役でも、チーフが出るのは見てきたんですね

その後も、昼ドラでも主役の相手役だったり、
関西限定のドラマでも主演だったり、
勢いあるなぁ~って思っていた時もあって

でも、TBSの感謝祭のマラソンとかも、あまり良いとこなしだったり
2時間ドラマで、遊び人設定、最後には殺される・・・っての見た時は
正直、テンション落ちまくりました。
科捜研のレギュラーはうれしかったけど、あまり魅力的な役ではなかった。

それでも、いつもブログなどチェックは欠かさず
去年、湯島天神での節分祭に行ったのは
チーフが来るってことでわざわざ行っちゃったくらいですから

やっぱり好きなんですよ・・・・私

最初NHKの朝ドラって聞いて
「いやぁ~それは、チョイ役確定でしょ?」って思っていて
実際みたら、これビックリ

なんて、存在感のありすぎる 松岡さん

何だか、10歳しか違わないのに、まるで息子が活躍するかの如く見ている私であった(^_^;)

たぶん最後まで出ないんだろうけど
どんな終わり方でも、私は本当に涙でるほどうれしいよ
これからも、テレビで沢山見られるといいなぁ~

まあ、見られなくても買ったDVD見るから問題ないけどね(笑)


轟轟戦隊ボウケンジャー 全12巻 初回版セット 中古:楽オク中古品

人気ブログランキング