« 念願のスカイツリー展望台へ行ってきました(天望回廊編) | メイン | コアラ顔メーカーなるものをやった。コアラのマーチケーキ食べたい »

念願のスカイツリー展望台へ行ってきました(スカイツリータウン編)

オープンの日と違い、
とても快晴です
スカイツリータウン編

オープンの日もそうだったのですが
意外にも、スカイツリータウンの駐車場って
ガラ空きなんですよ
ススカイツリータウン編
地下の駐車場は気が付きにくいってのもあるかもしれないけれど

まあ、あれだけ、公共の交通機関を使えってCMしてるし
駐車場代高いし
中でゆっくりしたいなら、電車ですよね

それでも、我々はゆっくりしてしまったのですが・・・(^_^;)

これ、先日ネットで話題になった、
タクシーが間違って、侵入してしまって、
階段にひっかかってしまったという現場

スカイツリーの階段に突っ込んだタクシー業社 ホームページで謝罪文を掲載

ススカイツリータウン編
確かにここは、知らなければ間違えてしまうかもしれませんね
でも、助けてくれた人にお礼くらいは言おうよ・・・(笑)

ここは、テレビでも散々紹介されているスポットなので
並ぶの面倒な私は、離れた所で眺めるだけで断念(^_^;)
ススカイツリータウン編

浅草のアサヒビール本社が見えます
ススカイツリータウン編

スカイツリータウンの建物に映り込むスカイツリー
ススカイツリータウン編

これは何と、
そらにスカイツリーの影が写っています
少しモヤがかかっていたからこそ見えるのだとか・・・
ススカイツリータウン編

展望台のガラス床らしい窓が確認できます
ススカイツリータウン編

まだオープン2週間くらいなので
平日でも午後になると多くの人が来ています
これが落ち着くのは何年後?
いや、
落ち着く事は今後ないかもぉ~(^_^;)
考えれば、東京タワーですら、いつ行っても大混雑だったし
観光スポットだからねぇ~

落ち着くの待たないで、
思い切り出かけちゃうってのも手かもしれません。

プレミアム バンダイ


TOKYO スカイクルーズ【土・日・祝・祝前日(大人)】

人気ブログランキング