« 爪を傷めない 貼るだけで簡単に本格ネイルアート | メイン | ベルボディ・ダイエットぞうすい&リゾットを食べてみました。  »

驚きの新素材 パッとCOOL

先日、イベントで
ニッセンの「パッとクール」という新素材の実演を見てきました。

最初ぬるま湯に
パッとクールの生地をたっぷりつけ
手で触れてみた所、予想どおりのぬるい生地になってしまいました。
しかし、
1分間生地を動かしていたところ
何と、生地がひんやり冷たくなっていました。
普通に時間がたって、冷めたという程度の感触ではなく
ひんやり気持ちよくなるのです

驚きの新素材 パッとCOOL

これなら、電車や人ごみで汗だくになったとしても
1分動けば冷感効果で気持よくなれるんだから
最高です

普通のシャツより若干高めかな?とは思いますが
この機能にして、この値段は
捨てがたいでしょう

汗っかきの娘も、ものすごく欲しがっています。

ニッセン