« 日清カップヌードル KING | メイン | ハローキティ ビッグビッグインテリアヌイグルミ »

日立 洗濯乾燥機 ビートウォッシュ 買いました。

5年ほど前に購入した
ドラム式の洗濯機ですが
使える事は使えるのですが
何か壊れているようで、
洗うたびに凄い騒音が響き渡っていました。

ドラム式を買う前は、
とにかく、乾燥機能付きが欲しくて、
当時は、とにかくドラム式が大流行だったし
ウハウハだったのですが

実際に使ってみると、
滑り止めがついたマットなど、乾燥だけでなく
洗濯すらしてはいけない素材なども多いし

すすぎが不完全で、設定時間をマイメニューで変更すると
洗いすすぎ脱水合わせて1時間半くらいかかってしまったり

そこまで時間かけて洗った割には、汚れが取れてないし

脱水が弱いから、乾くまで時間かかるし・・・

私としては、ドラム式のメリットは
乾燥機能だけ

確かに凄い便利だけど
乾燥機能ってのは、たまにしか使わず・・・
それも、時間かかるから、タオルしか入れない始末・・・(^_^;)

今回は何を重視したかと言えば、
やはり、毎日の洗濯すすぎ脱水です
時間も、40分から50分程度で洗えるし
脱水もしっかりしているので、
部屋干しでも、しっかり乾いてくれます

一応、タオル程度のものなら乾く乾燥もついているので
私にぴったりだとおもい
これを買いました。

BW-D8MV-N  日立 洗濯乾燥機  ビートウォッシュ  洗濯8.0kg/簡易乾燥4.5kg

BW-D8MV-N 日立 洗濯乾燥機 ビートウォッシュ 洗濯8.0kg/簡易乾燥4.5kg


人気ブログランキング