« 9歳の誕生日 | メイン | こどもピーマン ピー太郎 »

夏休みまとめ

この夏はブログの更新をさぼってしまった・・・
たるんでおる・・・・反省

8月2日
仕事を休んで、子供達は学童お休みで汐留日テレへ
汐留
怪物くんのスライダーは激混みなのと
アイドルのイベントがあったため、
受付終了していました。
うーん残念

17時半の木原さんのお天気
この日はブログ用の写真を撮影してました。
8月8日のブログ
汐留

夕方はもちろん大屋根広場の天気予報にも出てきました。
子供達だけ・・・
汐留

8月7日
ららぽーと東京ベイの
スイートパラダイスと言うスイーツ食べ放題を初体験

8月11日
子供達はおばあちゃん家にお泊まりのため
旦那とふたりで
ビアガーデンとタカノフルーツパーラーへ行きました。
タカノフルーツパーラー

8月16日
仕事休みに運動不足解消のため多摩湖までサイクリング
西武園

8月17日
家族で西武園プールへ・・・電車で行きました。
帰りは遊園地のコースターに乗りました。(私除く3人・・・(~_~;))
西武園

8月20日
海の森一般公開に行ってきました。現在造成中
目の前に東京ゲートブリッジが見える絶景スポットで
オープンが楽しみ
海の森

今月はレジャー代が私の給料1カ月分くらいかかってしまったため
来月からはまた節約しないといけません

しかし、良い思い出ができた夏やすみになりました。

人気ブログランキング