« 初キッザニア東京レポ | メイン | 夏5パスポート 東京ディズニーリゾート »

モッフルメーカー2代目

モッフルメーカー買ってから1年と4カ月
何と、1代目はお釈迦になってしまいました。
電源が入らないので、もうどうにもなりません。

しかし、このモッフルメーカー
ほぼ毎日のように活躍していたので、後悔はありません。
むしろ、モッフル食べたいと
子供達は待ち望んでいるので

2代目モッフルメーカー注文しちゃいました。

プレート取り替えれば
ホットサンドも作れるのにしようかとも考えましたが
プレート替えるタイミングとか考えると面倒なので
普通にモッフルメーカーだけって事で決着・・・・

しかし、ちょっと気になっているのが
ミニモッフル作れるやつ
1年前はそんなの無かったような気がするんですが
これも美味しいだろうなぁ~

それにしても、調理家電なんて飽きるのが当たり前だと思っていたけど
これに関しては2代目いっちゃいましたから
こうなったら、3代目も?(できれば壊れないでほしい・・・笑)