« 運動会 遠足でキティちゃん弁当を作ろう | メイン | 夏に食べたいアイス達 »

コメダ珈琲でランチ

ちょっと仕事が20日間ほど休みになってしまい
職場の友達とのランチの約束が叶わなくなってしまったため

本日、完全プライベートで女子会(アルコールなし)をしました

場所は、念願のコメダ珈琲
我が家から、自転車だとがんばって30分漕がないとたどりつけないため
今までなかなか行く機会がなかったのですが
友達と一緒にバスで現地まで行く事になりました。

車では通りかかった事が何度もあるのですが
実際にここへ来れるなんて夢のよう・・・
コメダ珈琲

豆がおまけに付いてきました。
これって名古屋ルール?
コメダ珈琲

ハンバーガー380円のくせにデカイぜよ・・・すげ~すげ~
それも美味しい(^O^)
コメダ珈琲

名古屋出身の友達に
コメダに来たら、コレ食っとけ!みたいなメニューがあるか聞いたら
このシロノワールだと言っていたので
ハンバーガーでお腹いっぱいだったけど、
もちろん別腹にいただきました(友達と3等分)
うん、初めて食べた食感、好きな味、美味しかった
コメダ珈琲

コーヒ屋だから、カフェ程度かと思っていたけど
ランチでも充分いけます
いやディナーでも良いかも

今度は家族と来たいです。


人気ブログランキング