« ドラゴンドラ乗って紅葉を見てきました。 | メイン | Gロッソになってから初めて行きました。 »

田代高原

ドラゴンドラに乗って着いた先は
ここ、田代高原

この高さだと
もう紅葉は終わりに近かった
田代高原

以前着た時は気が付かなかったのですが
さらに上に登れるようだ
田代高原

すばらしい
まさに高原です。
つか、何故かココに来て、四葉のクローバーを探す子供たち(-_-;)
田代高原

下のほうでは、
ゴンドラ待ち列がすごい事になっています
最後尾だと、20分くらい待たされそう・・・・
田代高原

ドラゴンドラスタッフブログの中に、これと同じアングルから写真を撮ってきてみたいな企画があったので、一応同じ所らしき場所から撮影してみました。
田代高原

田代高原この日は14℃です
超寒いというほどではなくて良かったのですが
この数日後には雪がふったようです
田代高原

人気ブログランキング