« 田代高原 | メイン | 羽田空港国際線ターミナルに行ってきました。 »

Gロッソになってから初めて行きました。

スカイシアターの公演、前回行ったの何年前だろう
ゲキレンジャー秋が最後かも
ゴーオンジャーはプレミア発表会だけだったし

とりあえず、久々の戦隊ショー
今回は、ちょっと役者が良いので(笑)
Gロッソになってから初めての東京ドーム

台風が近づく中、後楽園駅に到着

東京ドームシティ Gロッソ

後楽園の駅からGロッソまで距離はあるのですが
屋根のあるところやら、地下通路で、ほぼ濡れずにたどり着けます
東京ドームシティ Gロッソ
台風の影響で、JR線が本数減らしていたのと、
水道橋からだと、外歩く距離が長いと言う理由からも、
この日は地下鉄で正解だったかと・・・・・

まあ、荒天ではありますが
せっかくなのでアトラクションを一つだけ・・・
スピニングコースター舞姫
東京ドームシティ Gロッソ
120cm以上、子供だけで乗るには8歳以上
条件クリアしていたので、私は外から鑑賞(笑)
1回一人600円(-_-;)

さあ、いよいよGロッソに入ります
ジオポリス部分を縮小して、劇場にしたようですね
東京ドームシティ Gロッソ

座席指定のチケット持っているので安心して入場できます
が、みんなせっかちだから(笑)結構早くから並んでいました。
東京ドームシティ Gロッソ

抽選だったけど、結構前のほう
こわすぎず、遠すぎず、ちょうど良かったかなぁ~と思います
東京ドームシティ Gロッソ

ショーの感想は
やはり、秋公演なので、役者の出番が少ない
でも、女の子たちの黄色い声援がきゃぁ~とかすごい
もちろん「モナ~」とか太い声のおっさんもいたが(爆)
なかなか雰囲気も良く楽しいショーだった

内容的には、いつもと変わらないのですが・・・
野外でのショーと比べると、かなり迫力がない
高い所から落下した時の感動とかが、あまり無かったのが残念な感じです。

出口には、役者さんへのプレゼントBOXが設置されていました。
入れている人結構いましたよ
東京ドームシティ Gロッソ

東京ドームシティ

人気ブログランキング