« 子供手当 | メイン | 70歳のお祝い »

お仕事辞めました

本日12日付でスーパーのお仕事辞めました。

言いわけはしません

嫌になったので辞めました(-_-;)

それと、

年配の方々とお仕事をしている中で
「私は、もう30代後半なんだ」とあきらめていた気持ちが
「まだ、30代なんだから、これからまだまだ可能性がある」
と前向きな考えに変わり、他の事にも挑戦してみたい気持ちが強くなったのもあります。
辞める作業も簡単な話ではなく
労力も、精神力もかなり浪費するから
その流れで、自分の心が揺らいだりしないように
完全に辞めるべきか良く良く考えた上での決断だったので
後悔はありません。

辞める理由は?と聞かれたら
本当なら、いっぱい不満ぶちまけたい所ですが
変に引きとめられても困るので
絶対辞められる理由を考えました。

主人の仕事がおもわしくなく、現在無職で・・・(これは本当・・・笑)
経済的な理由から、私が別な仕事をすることになりました。

この理由のおかげで、問題なく退職できる運びとなりました。

たまたま、鮮魚のパートさんを募集していたところ、
手違いで、一人多く雇い入れてしまったタイミングで
私が退職すると言いだしたので、
実は、副店長、自分のミスを隠ぺいすることができて助かっちゃったみたいですよ(-_-;)
なので、私が辞めると言った、数日後には、引き継ぎが始まり
やっと、今日と言う日を迎えられました。

13日には、送別会をやっていただけるようで
本当に、みんな良い人達なのに騙してごめん!
でも、辞める・・・(笑)

ハローキティ人形焼S (あん) 東京限定

ハローキティ人形焼S (あん) 東京限定

価格:735円(税込、送料別)

子ども手当

人気ブログランキング


コメント

お仕事お疲れさまでした。
嫌な仕事はストレスになりますから、辞めてイイと思いますよ!
次に行く決意があるのなら大丈夫です!!

そして、遅くなりましたが
結婚式の二次会にご参加下さいまして本当にありがとうございました。
ただ、ほとんどお話できなかったのが残念でなりません。
近いうちにお食事でも行きましょう♪

こちらこそ招待していただきありがとうございました。

いろいろな方とお話もできたし
ご主人も拝見できたので
楽しかったです

今度は女子会でもしたいですね(^.^)

あっ、
一応6月26日にも飲み会あるんですが
新婚さんだから誘って良いものか悩んでいたんですが
もし、気晴らししたくなったら
連絡ください
もちろん強制じゃないので・・・・

女子会も良いですねぇ♪

26日は久々の休みが合う日なので二人でお出かけです♪
せっかくお誘いいただきましたが、申し訳ありません(^_^;)


あまり新婚気分はないので気にせず誘って下さい!
(笑)

なんか、女子会案も
毎回出してるかも
すまんねぇ~なかなか実現しなくて(^_^;)

また、誘いますね(^^)v