« 大江戸温泉物語 浦安万華郷 | メイン | マルちゃんの焼そば 必ずもらえるキャンペーンでもらったキティのストラップ »

ローソン プラチナケーキ チョコ

ローソンのUchi Cafe SWEETS
お家でカフェ気分が味わえる美味しいスイーツだ

その中の
プラチナケーキを試してみました
全部で5種類
ディらミス、モンブラン、チーズ、チョコ、マンゴーがあるのですが
私が買いに行った時には3種類しか置いておらず
とりあえず、一番食べたいチョコを購入しました
実は、チョコが一番高い230円、他は210円です

ローソン プラチナケーキ チョコ

さすが、名前がプラチナなだけあって
コンビニスイーツとは思えないほどの美味しさ
プラチナケーキ チョコ

チョコスポンジ、濃厚なチョコレート、生クリーム、チョコクリームが
4層になっていて
縦にフォークを入れて、一度に味わうのがおすすめ
濃厚なチョコレートがアクセントになって、
飽きがこないし、ケーキがくずれにくい

これだけじゃ物足りないくらい
あっと言う間に完食してしまいました。

まあ、物足りないとか言っても、カロリーもそこそこありますので

自分へのご褒美のつもりで、
これからもたまに
お家でカフェしたいと思います


コメント

おいしそう~
最近運動量が減ってしまって、太りすぎなので、
このブログは毒だわ

まったく毒でもなんでもないですわぁ~
何しろ、私なんて万年ダイエッターですから(笑)

これからもご訪問お待ちしてます(*^^)v