« 横浜八景島シーパラダイス | メイン | ローソン プラチナケーキ チョコ »

大江戸温泉物語 浦安万華郷

前回は、昨年の9月

16時半頃到着したので、
ナイターチケットではなく、1日券を奮発して購入

大江戸温泉物語 浦安万華郷

ちょうど、1日温泉を楽しんで退館する人の長い列がありました。
大江戸温泉物語 浦安万華郷

浴衣を借ります。
大江戸温泉物語 浦安万華郷
でも、実は、ココで浴衣着る時間ってほんのちょっとだったりします
お台場のほうの大江戸温泉物語は、
館内浴衣になるのが強制だし、足湯はみんな浴衣だし
こちらの場合は、水着持っていたら、すぐに着替えちゃうので、
ご飯食べたり、休憩したりするつもりがない人だったら、
ヘタすりゃ一度も着ない事もあるかも
もちろん、水着なしで、浴衣で足湯って人も結構いるので、
人それぞれの楽しみ方があります。

ようやく暖かくなってきたので、
水着でも寒くありません。
大江戸温泉物語 浦安万華郷

洞窟タイプのお風呂
大江戸温泉物語 浦安万華郷
奥には、ボタン押し式の滝?もあります
子供たちには好評

比較的浅いお風呂には、
ボールが浮いていて、小さい子でも退屈しません。
大江戸温泉物語 浦安万華郷

ここの足湯は、人によって感じ方は様々だとは思いますが
そんなに、痛い石はない気がします
むしろ、私は、気持ちよくて病みつきでした
大江戸温泉物語 浦安万華郷

どうも、娘は、写真撮られるのが嫌な年頃みたいで・・・(-_-;)
息子ばっかりになってしまう
大江戸温泉物語 浦安万華郷

18時過ぎるとイルミネーションが始まります
まだ、ちょっと明るかったのですが・・・・
大江戸温泉物語 浦安万華郷

混んでいたのもありますが、
お台場に比べると、
食べるスペースが少なくて、席を見つけるのが一苦労
大江戸温泉物語 浦安万華郷

それでも、食事の時間を選んだだけあって、一番空いている時間帯ではありました。

リラクゼーションルーム?
椅子にテレビがついている部屋は
人がいっぱいで、空いていませんでした

まあ、何となく、嫌な匂いが漂っていたので、(-_-;)
座る気にはなれなかったのですが
それでも、子供は興味しんしんだったので、ちょっとくらいは座らせてあげたかったかな
場所取り禁止と言う表示はなかったので
荷物置いていなくなっちゃう人とかもいました
そのあたりは改善してもらいたいものです

やはり、こういうレジャー温泉は、明るい時間から行って
たくさん楽しむのが良いですね


大江戸温泉物語 浦安万華郷


大江戸温泉物語 浦安万華郷

人気ブログランキング