« 東京スカイツリー | メイン | 退職します »

市役所の600円バイキング

毎月、第3木曜に開催されているという
市役所食堂での、600円バイキング

600円で食べ放題というだけあって、いつも大混雑

今日は、12時3分には仕事をあがれたので
即効着替えて、市役所へ向かいました

それでも、到着したら、満席でした

が、食べ終わる人はあっと言う間に食べちゃうもので、
20分過ぎたころには、ぽつぽつ空席が・・・

さっそく食券を買って、食べ物を調達
オフィス用のデスク3台に乗せているだけなので
人が結構ごったがえしている

バイキングだからどんどん取ろうとか思っていたのですが
最近ダイエットしているせいか胃が小さくなってしまって
思うように食欲がわかない

まあ、楽しく食べられれば良いというつもりで、好きなものだけチョイス
一緒に来た仕事仲間達に
「野菜がない!」と怒られました(-_-;)
ランチバイキング

決して豪華とは言えないけれど、
気楽に食べられるメニューで、落ち着く
またチャンスがあれば訪れたいと思う

人気ブログランキング