« マルちゃんの焼そば 必ずもらえるキャンペーンでもらったキティのストラップ | メイン | 東京スカイツリー »

結婚式2次会レポ

10年前に退職した会社(@_@;)の後輩がこの度結婚することになり
2次会に招待していただきました。

場所は「J-POP CAFE 渋谷」
J-POP CAFE 渋谷
渋谷苦手だわぁ~
人も多いし、道わかりにくいし
もう、私が歩くと場違いな感じだし(笑)

まあ、それはよしとして、
こんな立派なパーティースペースで2次会なんて、うらやましい

さっそくプロジェクターには
さきほどまで行われていた挙式と披露宴の様子が映し出されていました
J-POP CAFE 渋谷

ポラロイドカメラで、撮影してもらった写真にシール貼ったり、メッセージを書くと
本人たちに渡してくれるそうです
J-POP CAFE 渋谷

そう言えば私、
人生で一度もケーキカットしたことない(T_T)
J-POP CAFE 渋谷
今度結婚するときは、必ず・・・(笑)

バイキングの食事は
早めに行かないと、無くなる)^o^(
J-POP CAFE 渋谷

途中、ゲームもあったが、
景品ゲットできず・・・・最近くじ運な~い(-_-;)

何人か、懐かしい人たちにも会い
充実した時間はあっと言う間にすぎてしまった

やはり、主役は、あちこちから引っ張りだこで、なかなか話は出来なかったけど
それでも、一緒に雰囲気を楽しめたから満足満足

最後にコレもらいました
J-POP CAFE 渋谷

中には、チョコレートが入っています
私は食べてません・・・子供に取られました(T_T)
J-POP CAFE 渋谷

このパーティで撮影された写真は
2次会くんというサイトのオンラインアルバムで閲覧できるらしい
このシステム良いんじゃない?
便利な世の中になったものじゃ・・・・・



あれんじHana倶楽部


人気ブログランキング