« 東部湯の丸SA下り【高速一周旅行 北陸方面バージョン】 | メイン | 米山SA下り「サバ サンド」【高速一周旅行 北陸方面バージョン】 »

米山SA下り「海 佐渡 夕日の展望台」【高速一周旅行 北陸方面バージョン】

上越から長岡方面に向かう途中のSA
今回の、高速一周旅行、最大の目的地?である、米山SA
17時16分着

米山SA下り

何と言っても、目玉となる「海 佐渡 夕日の展望台」がある
この下り線に降り立つために、
上信越自動車道から回って来たのです

米山SA下り

SAのたてものは小さめなのですが
奥は、こんな広場があります
米山SA下り

2時間ドラマに出てきそうな風景(笑)
米山SA下り

SAとは思えない
米山SA下り

こちら購入したばかりの
ソニーサイバーショットDSC-HX5V-NC で撮影したもの
米山SA下り


こちらは今まで使用していたデジカメFUJI FILM FinePix Z200fdで撮影したもの
米山SA下り


まだ17時25分頃で
日の入りが、18時すぎ

もうちょっと待ったら、水平線に沈む夕日が見られるのでは?
と言う事で、
20分ほど休憩して、また戻ってみる

すると、
何と、太陽が雲に隠れてしまった(-_-;)
米山SA下り

これじゃ日の入りが見られん
もうちょっとしたら、雲がなくなるかも・・・
なんて虚しい期待をしながら・・・・
18時過ぎに出てみると・・・

駄目でした(T_T)
米山SA下り

一度で良いから水平線に沈む夕日を見てみたいから
また来るぞ!!



人気ブログランキング