« 今年は長崎 | メイン | 9歳の誕生日 »

誕生日ケーキ ディナー プレゼント

今日は娘の9歳の誕生日

先日、シャトレーゼで「バタークリームデコレーション なかよし誕生会 」と言うケーキを予約しました

今までのようにキャラクターケーキでもなく、写真ケーキでもない普通のケーキ屋さんのケーキ

誕生日ケーキ

しかし、
私も子供の頃そうだったのですが、
異常にチョコレートケーキ好きで(*^_^*)
娘も同じように、チョコレートケーキを希望してきました。

いつもは、特に御馳走というものを作らないのですが
今日は、仕事も休みだし、時間あるから、
寿司握っちゃいました
誕生日ケーキ

当然ネタは、好きなものばっかり

何か仕事でもないのに、寿司作るの不思議な気分(笑)

誕生日プレゼントは
アクアビーズ ファイン デラックス
アクアビーズ ファイン デラックス

アクアビーズは、アクアビーズアートアクアビーズ ファインがあって
アクアビーズアートは、5mmサイズのおおきなビーズで大きなものを作る用
今回プレゼントしたアクアビーズ ファインは、3mmサイズのビーズでアクセサリーを作るのに適しているそうです。


アクアビーズ ファイン

人気ブログランキング