« 学級だよりの製本 | メイン | マジカルゼリー いちご味 »

久々に妹夫婦の家へ遊びに行きました。

3連休中日に
妹夫婦の家へ遊びに行きました。

一切になった甥っ子は、
やはり人見知りをしてしまい、すぐに泣いてしまったけど
子供たちはあきらめずに何とか楽しませようとがんばってくれました。
妹夫婦の家

帰りは、前回同様、
新幹線を見に行きました。
今回は、赤ちゃんも一緒でしたが、そんなに愚図る事もなく
楽しい雰囲気で御散歩できた気がします
妹夫婦の家

帰りは、某大学経由で帰ると近いそうなのですが、
かなり急な階段が続きます。
妹夫婦の家

そのかわり、丘の頂上からは、こんな素敵な夕暮れの景色が・・・・
富士山だ!!
こんなの毎日眺められたら幸せだよねぇ~\(^o^)/
妹夫婦の家


冬春だけの富士山ツアー 3月


4つの機能を搭載!お子様でも着脱しやすい設計♪【特価20%OFF!】プラレール スニーカーN700...


新幹線

人気ブログランキング