« お台場ウォーターイルミネーション | メイン | 学級だよりの製本 »

パレットタウンやアウトレット堪能

ウォーターイルミネーションを楽しんだ後は、
無料巡回バスで移動して、パレットタウンへ
パレットタウン

ヴィーナスフォートがアウトレットになってから、始めての訪問です
パレットタウン
ちょっと雰囲気がかわっていました。
アウトレットでは、特に買い物もなく、

子連れはやっぱりこっちってか!!
本当は観覧車に乗りたかったのですが、強風のため運休
ハイブリッドカーに乗る事に・・・
パレットタウン
実はこちらのほうが安いから、家計的に助かります(-_-;)

乗り場(ステーション)によって待ち時間がかなり違うので
面倒ですが、一通り見て回るほうが良かったりします
パレットタウン

帰る時も、21時過ぎていましたが
観覧車は運休のまま、
パレットタウン
運休中は、点灯もしないんですね
アナウンスでは、再開したら、点灯しますと言っていました
それが目安になるようです。


お台場

人気ブログランキング