« 沈む太陽 | メイン | 海ほたる »

明るい時間のお台場も良いものだ

夜型の我が家としては(-_-;)
明るい時間にお台場と言うのは稀な事なのです

こうやって、見ると、
明るいお台場も良いものです

明るい時間のお台場
ちょっと夕方だけど・・・・・

さすがに10年前とは、少し景色が変わっているような
手前のタワーマンションは、以前からあったが
遠くのほうのタワーは年々増えているのは間違いない
明るい時間のお台場

古い話だけど、
アクアシティが出来る前のお台場も良く訪れたので
お台場海浜公園から、アクアシティに遮られる事なくフジテレビ(当時は日本放送だけだったかも)が見えたのを思い出す
明るい時間のお台場

ちょっと気になったのは
中国語の観光バスがお台場のあちらこちらに走っているのですが
観光客ばかりで、
週末のお出かけスポットとしての活気が、数年前ほど無いように見えた
明るい時間のお台場

まあ、他に楽しめる施設が周辺にも増えたし、時代の流れでしかたがないのかもしれません。


大江戸温泉物語


お台場へ行こう!

人気ブログランキング