« サッポロ一番みそラーメン ちょっとだけアレンジ | メイン | 歯のカラーテスト »

月に一度のランチバイキングは残念ながら間に合わず

第三木曜日は市役所の食堂で600円でランチ食べ放題をやっていると噂に聞いて
一度は行ってみたいと思っていたのです

今朝、仕事に行くと、ある人がこっそり誘ってくれたのです

しかし、ここ最近、目の前にある、大規模マンション工事が再開したため、
天候にかかわらず残業が続いている

もし、間に合えば・・・・と言って、早く仕事を終わらせるようにがんばりました

しかし、
突然のミーティング

「最近、残業が多くて、みなさんストレスがたまっていると思いますが
こんな時こそ、みんなで協力して、お手伝いしながら終らせましょう」と・・・・

つまり、どんなに早く終わらせても、早くは帰れないって事ですよね

一気にやる気が失せてしまった

もうバイキングは無理なのか!!

寒いと寿司は売れないから、早く仕事が終わって、

結局手伝いにまわされて、

残業(-_-;)

先ほど誘ってくれた人も残業になってるから、まあいいかぁ~

一応、内緒で誘ってもらったので、
お手伝いが終わったら、逃げるようにして店を出て、
市役所へGO!!

到着は、12時50分ごろ・・・・・

しかし、もう、バイキングは終わりにさしかかっていた

くやしぃ~こんなにがんばって来たのにぃ~

この仕事してる限り、このバイキングは味わえないのか!!
だったら辞めてやるぅ~(笑)うそうそ

本気で、来月から、第三木曜は、スケジィール希望表に
12:00までって書こうか悩んでいる(-_-;)

まあ、グチグチ言ってもしかたがないので
駅前のインド人がやってるカレー屋に行って、お昼を食べました。

ナンが大きくてびっくり!!美味しかった

後ろにビールのようなものが見えるって??

それは気のせいかと・・・・(-_-;)
ナンカレー

二人で、愚痴をたっぷり吐き出して
すっきりした気持ちになって帰宅したのでした\(^o^)/
仕事友達ってのもいいもんだね


ナン カレー

人気ブログランキング