« 大変すぎだよ恵方巻き | メイン | 最近食べ放題はシェーキーズ オンリー »

いとこと一緒にNew スーパーマリオブラザーズ Wii

最近、息子はこればっかり(-_-;)
New スーパーマリオブラザーズ Wii

まあ、そのうち飽きるだろうとは思っているのですが

娘と一緒に遊んでいると、
相性が悪いのか、
「置いていかないでよ! まって待って(怒)」
「ペンギンマリオになりたかったのにぃ~(無)」とか
訳のわからん喧嘩になる

正直うんざりしていたところに

この前、いとこと一緒にプレイ

何だか、おとなしい
つか、同じゲームをしているとは思えないほど
コンビネーションが良い
このゲーム相性がかなり、関係してくるのかも(笑)
New スーパーマリオブラザーズWii

おとなしく遊んでくれる分には何も問題ありません

と、安心していたら、

ええ!!
上半身裸???おとなしく見えても
実はすごい白熱してるとか??
New スーパーマリオブラザーズWii

男の子って不思議な生き物です(爆)


New スーパーマリオブラザーズ Wii

人気ブログランキング