« 謎のブロッコリー | メイン | セブンイレブン 仮面ライダースタンプラリー »

スーパーマリオブラザーズWiiで大興奮の息子

一昨日の夜
スーパーマリオブラザーズWiiが我が家にやってきた
(甘いなぁ~(-_-;))

当然娘は大喜びで、
息子に報告に行くと・・・・
何故か、違うマリオが良かったと泣き出す始末(-_-;)
どうやらスーパーペーパーマリオという
ペラペラのスーパーマリオなんだけど
奥行きが見えるらしい?ゲームがやりたかったのだという

そうは言っても
始めれば面白くなるでしょ~
と思っていたが、誰に似たのか(-_-;)頑固な息子は一切やらず

どうしたものか?と思っていたら
昨日、他所のお宅で、このゲームをやる機会があって、
何だかノリで、参加しちゃった息子がようやく、ハマってくれた(笑)

一度やりだしたら、とまらない
最初はおとなしく座ってプレイするけれど
スーパーマリオブラザーズWii

すぐ立ち上がる、はねる
スーパーマリオブラザーズWii

私→怒る(`´)

椅子に戻るが、ピョンピョンする(-_-;)
スーパーマリオブラザーズWii

自分のプレイが終って人のゲームを見る

跳ねる(-_-;)
スーパーマリオブラザーズWii

私→怒る(`´)

動かないつもりの息子
足すごく動いてる・・・・
スーパーマリオブラザーズWii

これ、スポーツ系より、近所迷惑かも(爆)


スーパーマリオブラザーズWii

楽天ブログランキング