« 夜景観賞士検定1級の認定証届きました。 | メイン | ベネッセスタードーム »

今更ですが学習机買いました。

ベネッセの学習環境シリーズ

なにぶんにも狭い部屋なもんで
買うのをためらっていた子供たちの学習机

宿題など、リビングで充分できてはいたのですが
教科書や、何やらを片づけるスペースがなく

年子なので、
教科書も同じものがころがっていて
私には何が何だがさっぱり・・・(-_-;)

こんなストレスたまるくらいなら
学習机買った方が・・・
と、それでも昨年くらいから探していたんですが
シーズンにならないと、良いのが出ないんですよね

昨年末に一度、学習机購入ツアーを勝手に我が家で行ったのですが
サティで、498000円のものを見つけて
ちょっと金額的に厳しいので断念してしまったのです

そこで、しばらく、購入意欲が失せてしまい
このまま、安売りを待つか!!と思っていたところに
同じサティで、
同じ学習机が1万円も安くなっていた

これは絶対買い!だろ!

と言う訳で、昨日届きました

もちろん、二人ともおそろいです

そうそう、私は、妹と学年的には2つ離れていたから
同じものではなくて、

私のほうが、いつもやや高めだったようなんですが
当然、妹のほうが最新式で
親からすれば、
「あんたには高いの買ってあげてるんだから」と言う思いがあるのだけれど
私は、いつも損した気分だった。(-_-;)

娘にはかなり待たせちゃった感じで可哀そうだったけど
ようやく喜んでもらえる日がきて
私もうれしい(*^^)v

学習机




入学準備特集

人気ブログランキング