« あけましておめでとうございます | メイン | アクアシティお台場 »

38回目の誕生日

今年も、またやってきてしまった誕生日

毎年の事ですが
義理姉も1月2日生まれなので、
親戚関係の集まりは必ず2日です

まずは、車で義理姉の家へ向かい
義理姉の車に乗り換え、おばあちゃん宅へ・・・
38回目の誕生日

家ではまったく用意しないおせち関係もいただき
料理もおいしくいただきました。
38回目の誕生日

コストコの誕生日ケーキ
38回目の誕生日
昨年も用意してくれたみたいなのですが
親戚関係全員インフルやら風邪やらでダウン
熱出しながら家でさみしくケーキを食べた苦い思い出が・・・(笑)

ロウソクもついてきたのですが
100均で買った数字のロウソク
義理姉の40歳と私の38歳両方あります
38回目の誕生日

大きいから、40人分くらいあるそうですが
10人で食べきれるはずもなく
38回目の誕生日

四分の一くらいはお土産でお持ち帰りしました

食べ終わったらダイエットします(-_-;)


人気ブログランキング