« 大江戸温泉物語 浦安万華郷 | メイン | 夜景が見たい風景 首都高ドライブより »

明星 究麺 しょうゆ

久々に高価なラーメン食べちゃいました
明星究麺 しょうゆ


写真だと分かりにくいと思いますが
美味しそうなパッケージ
明星 究麺 しょうゆ

まだお湯入れる前ですが、
かなり太い麺
明星 究麺 しょうゆ

5分待ちます
結構待ち遠しい(笑)
明星 究麺 しょうゆ

ちょっと、具が少ないなぁ~とは思ったのですが
麺がとにかく太くて、ボリュームあるから、思ったよりお腹も満足します
明星 究麺 しょうゆ

食感を重視しただけあって、
太いだけでなく
コシがあるから、食べ応えがあるのかも

味もかなりしっかりしているので
麺類は昼食のイメージがあるのですが
夕食に食べても、満足できるかも

しょうゆ以外の「ソース焼そば」や「ちゃんぽん」も試してみたくなりました。