« 談合坂サービスエリア上り | メイン | 大江戸温泉物語 浦安万華郷 »

ららぽーと新三郷

オープンしたばかりの
ららぽーと新三郷へ19日行って来ました。

ちょうどタイミングが良かったのか?
異常な渋滞には巻き込まれることなくショッピングセンター内に入れました。
ららぽーと新三郷

道を挟んですぐ隣にはIKEAもあります
ららぽーと新三郷

店内はやはり、混んでましたが、
ららぽーと新三郷

広すぎず狭すぎず
ほどほどの広さのおかげで疲れる事なく回れます

お腹が減ったと言うので
食事の場所を探していたのですが
その途中で、トーマスショーの会場を発見してしまい
開演まであと1時間ある事を確認
マックで、食事を買ってから
会場で食べながら時間をつぶし、約30分のショーを楽しんだみたいです・・・子供達は(笑)
私は、何やってるのか、さっぱり見えないし・・・もーいいや!!って感じでしたが(^_^;)
ららぽーと新三郷

次は、ららぽーと内にある、ラウンドワンで、
子供達ボーリング初体験
我々夫婦も一緒に行った事一度もありません^_^;
ららぽーと新三郷

50分待ち
ららぽーと新三郷
その間
石丸電気でショッピング

子供用に、ガーター防止柵がつけられるんだよね
それも、タッチパネルで操作するだけ
なんて便利なの!!
ららぽーと新三郷

って事で、あまりにもガーター連続出していた私は
3ゲーム目で、ついに、柵を設定してしまいました
いやぁ~、ガーター無しって幸せだなぁ~(爆)

結果は、何と、1位は旦那 2位は娘 3位は息子でした

え~と、3ゲーム目で柵まで出した私はいったい????・・・・(^_^;)

3ゲームも遊んでしまったから、
外に出たらお空真っ暗
ららぽーと新三郷

結局ららぽーとで買い物する事はほとんどなく
帰宅する事に・・・・・
ちなみにここは、コストコにつながる連絡通路
便利です!!
ららぽーと新三郷

今度空いたら、行こうかと思います


【このクオリティで驚きの低価格を実現!20.0-30.0cmに対応!】【ABS '09新色追加】 S-285 ボウ...


■ボーリング用品を買うなら「ANAN」

人気ブログランキング