« 釈迦堂パーキングエリア下り | メイン | ららぽーと新三郷 »

談合坂サービスエリア上り

たかがくら寿司を食べるために
遠方まで出かけてしまった我々は
とりあえず、甲府昭和ICで高速を降り、目の前のくら寿司へ直行

ここからでも、40分くらいで、笛吹川フルーツ公園に行けるようです。

帰りは、どうやって帰ろうかと話している中で、
実は、日本夜景遺産の富士川サービスエリアに行って見たいと話したところ
先日ののりピー事件で、話題になった身延町経由で東名高速道路に行く選択肢があることがわかった
しかし、この雨で、山の中を走るのもね~と
結局断念。
晴れてたら絶対にやってたけど(笑)

帰りは普通に元来た道を戻る事に・・・

そこで立ち寄ったのが談合坂SA
談合坂SA

ここは、かなり綺麗な所だ
談合坂SA

屋根つきの通路も可愛い
談合坂SA

フードコートからショップも広々としているだけでなく
西洋風と言うのか?おしゃれ
談合坂SA

お土産屋にも面白いものがいっぱいそろっていて
かなりの時間をついやしてしまった

結局買わなかったけど
談合坂上り限定キティ根付なんてものがあって、
ほしーーーーの
とか思っちゃいました(^_^;)

せっかくなので、スタバで飲み物を飲んで帰りました
談合坂SA


人気ブログランキング