« 牧家の白いプリン | メイン | 釈迦堂パーキングエリア下り »

今年最後のビアガーデン

7月に旦那と一度訪れた
新宿のルミネエストのビアガーデン

どうも、私ここがお気に入りなのね

ルミネエスト

昔マイシティだったもんだから
その記憶が残っている人にとっては
ルミネってつく建物は南口にあると思っていたようで
探すのに苦労したと言われました

それと、ここのエレベーター待たされるときは、上まで上がってくるのに
10分以上かかる事があるのも、
集まる前にみんなに言っておかなくてはならない事を
すっかり忘れていました(^_^;)

まあ、17時集合17時半開始と言っておいただけあって
開始時間にははじめられました
ここは、座席の予約が出来るので助かります

去年までは、3500円で、元が返せるくらいに飲み食いしたはずなのに
今年はみんなすっかり年寄りになってしまい(笑)
絶対に2000円分くらいにしかなってないような、そんな気もする(笑)
来年やるとしたら、
飲み食べ放題じゃないエリアでもよさそうだね


人気ブログランキング