« 葛西臨海公園水族館 | メイン | 夜景検定1級用の公式テキスト到着しました。 »

葛西臨海公園

水族館の出てから
観覧車に向かおうと思ったのですが
かなり距離があるので、タイミングが良ければ
パークトレイン乗ろうと話していたら、見事に絶妙なタイミングでやってきた
葛西臨海公園<br />

乗車券は、車内で販売と言う事になっていた
葛西臨海公園<br />

大人300円子供150円と、
たかが移動にしては高いと思ってしまったのですが

ところがどっこい

園内各処に絶景ポイント満載
葛西臨海公園<br />

葛西臨海公園って、こんなに広かったんだ!!
これで300円は安いぞ!!と思うほど見所たっぷり
葛西臨海公園<br />

20分くらいたっぷりトレインを楽しんだ後、
観覧車近くの停留所で降車
この観覧車に乗るのは2度目です
葛西臨海公園<br />

公園全体を見渡せる上に
葛西臨海公園<br />

水族館のそのさらに向こうは、
ディズニーリゾートです
この角度から見るリゾートは貴重(笑)
葛西臨海公園<br />

展望レストハウスはクリスタルビュー
は、レストハウスなので、休憩はできますが
食事は販売していないので、お腹減っているからって、一目散に向かわないように・・・
実は、私たち、それやってしまいました(^_^;)
葛西臨海公園<br />

葛西渚橋
なぎさのほうはまだ一度も行った事がないので
今度はお弁当持参で来たいものだ
葛西臨海公園<br />

観覧車降りると、
小さい子向けの乗り物が・・・・
葛西臨海公園<br />

ほんの1秒くらいの降下で、一人300円だ!
さっきのパークトレインとは大違い(笑)
でも、子供達が喜んでくれたから良しとしよう
葛西臨海公園<br />

地域限定キティ根付東京水辺ラインバージョン



ヘリコプター・クルージング東京 ■パールコース 土・日・祝日(一般お一人様)■6ヶ月間有効...


東京ディズニーリゾート

人気ブログランキング