« 一輪車で骨折 | メイン | えだまめ取って茹でて食べて美味しい »

docomo PRIME シリーズ SH-03A

auの携帯が2年経過したので、
今度はdocomoにしました。
って安易だなぁ~(笑)

いや、何かとdocomoだけで使えるサービスとか多くて(^_^;)
10年前はdocomoだったんですよ
何かのはずみで、当時のJ-PHONに替えられちゃっただけで
本当はdocomo信者なのに(爆)

docomo PRIME シリーズ SH-03A

心配していたSuicaとかのアプリの移動は
失敗する事なくできました。

携帯メールでポイントを貰っていたサイトの中には
メールアドレス変わったら使えなくなってしまった所もありましたが
ほぼ、無事に変更もできました。

しかし、まだ操作とか、慣れない部分が多くて
今まではこの動作で、元の画面に戻れた事が、戻れなくなってたり
所どころに短所はあるものの、
9割満足しています

ネットへの接続が前より遅いので、
多少イラっとくるけど、コレも慣れ慣れ(^_^;)

おまけ
沢山もらって帰って来ました
docomo PRIME シリーズ SH-03A
ほとんど子供達に持っていかれてしまいましたが(^_^;)

ちなみにデコり始めているのですが
これやっちゃうとタッチパネルが使えなくなります
docomo PRIME シリーズ SH-03A
それを知らずに貼ってしまったので
一度もタッチパネル経験してません。(笑)


SH-03A

人気ブログランキング