« ナノケア EH-NA91買ったぞ!! | メイン | 一輪車で骨折 »

Wiiスポーツ リゾート

今朝、旦那が
自分あての荷物が届くけど、中開けて見ていいよ、つか是非みて
と言い残していたので

夕方届いた、物を確認すると

な なんと
こんなものが
Wiiスポーツ リゾート

きゃぁ~これって
Wiiスポーツ リゾートじゃん

なんかもぉ~新しい物だとすぐ買っちゃうんだから
とか言ってる間に、子供達は勝手に遊び始めてた(^_^;)
Wiiスポーツ リゾート

確かに、前より動きがはっきりしている
Wiiスポーツ リゾート

全然知らなかったんだけど
これは、Wiiリモコンにモーションプラスってのをつけるだけなのね・・・
それを子供に言ったら、当たり前な顔をされた(^_^;)
Wiiスポーツ リゾート

つまり、今まで置くだけでよかった充電器にははまらないって事で・・・
Wiiスポーツ リゾート

いろいろ考える事も多い・・・
私も、後でやってみよっと(爆)

Wiiスポーツ リゾート

人気ブログランキング