« 悪運リセット!おはらい風水生活 | メイン | Wiiスポーツ リゾート »

ナノケア EH-NA91買ったぞ!!

ナノケアドライヤー
すぐ使いたかったので、
ネットでぽちっとやってしまいました(^_^;)
ナノケア EH-NA91

専用の台に乗せると手で持たずに乾かせるようです

ナノケア EH-NA91
が、この台置く場所に悩む(笑)
ナノケア EH-NA91

ナノイーボタンをONにすると
ここが青く点灯して、マイナスイオンが発生されるらしい
ナノケア EH-NA91

詳しくはこちら「ナノイーとは」

温冷ツインフローと言う機能があり
温風のまわりから冷風が出るので、ドライヤーを動かして使用すると、
温風後に冷風があたり、毛流れを整えツヤを出してくれるとのことだ。
おかげで、使っていて、すごく熱いという感じがしない
ツヤも出る上に、快適な使用感
さすがは高価なものだけある(笑)

風圧が強いので、早く乾くし、ナノケア最高です。


パナソニックナノケアシリーズ

人気ブログランキング