« 8歳の誕生会 | メイン | 秩父羊山公園の芝桜 »

パレットタウン

男の子だけでなく
娘も大好きなパレットタウン
いろいろな車に乗りたいと、ドライブの行き先を変更してまで出向きました

パレットタウン

有料だけど大好きなエコカーにまずは直行

娘はジュニアシート無しの身長になりました。
パレットタウン

パレットタウン

パレットタウン

キッズハイブリッドライドワン
予約制で、1時間半後の予約だったため、しばらくマクドナルドで時間をつぶしました。

ペダルをこぐとモーターがアシストするエコカー
パレットタウン
身長120cm以上、ようやく二人とも乗れる高さになっていました。
すごく面白かったそうです

ドライバーズワークアウト ドライバーにとって動体視力と並んで大切な身体能力が目と手の協応運動
この手のものは、私は大の苦手(笑)
遠くから見てると簡単そうなんだけどねぇ~(爆)
後ろで、ぴょンぴょンはねて、自分も一緒にやっているつもりの息子に注目


「動体視力・握力・反射動作アップ!」トレーニングエッグ

楽天ブログランキング