« 産まれました。 | メイン | 補助なし自転車乗れるようになりました。 »

玉露と抹茶チューハイ

ダイエット中なのですが
どうしてもアルコールが飲みたくて・・・(^_^;)

見た目は普通のお茶にしか見えないのですが
実はチューハイ 「玉露と抹茶チューハイ
夕食の時に1缶飲んで見ました
玉露と抹茶チューハイ


玉露と抹茶チューハイ
100ml中30kcalだし、一缶飲んで、食事控えめにしたので許してください(^_^;)って自分に言い聞かせてる

一応どんな色しているのか気になったので
グラスに入れてみると
玉露と抹茶チューハイ
うん普通のお茶色(笑)

味は・・・最初は玉露と抹茶の味がしっかりしてきて
でも、チューハイ
そうそうチューハイの玉露と抹茶割り!ってそのままじゃん!(笑)
全部の味が楽しめます
飲んでいくうちに玉露の味が分からなくなってしまったけど
抹茶はいつまでたっても、味わえます 恐るべし抹茶パワー

アルコール5%ならほどよく酔えるかと思っていたのですが
味がすっきりしているせいか
私にはちょっと物足りない感があるけれど、これくらいが丁度良いのかも

谷原章介がCMをやっているようなのですが
時間帯が悪いのか見たことがないです・・・・

今度注意してみないと

玉露と抹茶チューハイ