« 住基カード写真付き | メイン | 大黒埠頭PA(横浜)【夜景鑑賞士が見る夜景スポットシリーズ】 »

おむつケーキ作りました。

来週、出産予定日の妹へ
出産祝いを渡そうと思い

おむつケーキを作る事にしました。

何だか、久々におむつ買って、ちょっと照れくさい感じだね(^_^;)
おむつケーキの作り方

62枚入りのMサイズ
1枚1枚くるくる筒状に丸めて
おむつケーキの作り方

長い紙を巻いてテープでとめました。
おむつケーキの作り方

100円均一で買った、アクセサリー用のお花を4つ飾って
おむつケーキの作り方

くまさんのスタイを2枚
一応、男の子らしいのですが、万が一違っても、大丈夫なデザインです(笑)
おむつケーキの作り方

トップにはガラガラと「おめでとうのメッセージ」
おむつケーキの作り方

3段のおむつケーキができあがりました。(^_^)v
おむつケーキの作り方


おむつケーキ

人気ブログランキング