« Wiiスポーツの恐怖(*^_^*) | メイン | 補助なし自転車練習中 »

仮面ライダースタンプラリー セブンイレブン

テレビCMでは見ていましたが
スタンプラリーなんて特にやろうとは思っていませんでした。

たまたま、昨日、保育園の帰りがけによったセブンイレブンで
息子が見つけたというだけ(笑)

スタンプ帳台紙
仮面ライダースタンプラリー セブンイレブン

20種類のスタンプ
1店舗に一つしか置いていないため、4店舗まわり、
全部そろったら
仮面ライダースタンプラリー セブンイレブン

シールとカードがもらえるのだ
仮面ライダースタンプラリー セブンイレブン

近隣に3つのセブンイレブンがあるが
もう1箇所は、用事のついでに遠方で押しました。

なにはともあれ、1日で4つ集まったので
さっそく今日、引き換えてきたわけです

シールがもらえると思っていなかった息子は大喜びでした

実は、大人一人で、スタンプ押すのって、結構恥ずかしいんだぞぉ~(爆)



データカードダス

人気ブログランキング