« あけましておめでとうございます<(_ _)> | メイン | なんともすっきりしない誕生日 »

新春初ゲット!ミスドの福袋

以前から、
お得感満載だと、評判の
ミスタードーナツの福袋

いや、なんと言っても、寝坊助な私が
この福袋を普通にゲットするのは至難の業(笑)

とりあえず、9時半に駅前のミスドに行き買ってきました

公式HPには1000円1500円2000円とあったのですが
この店舗には1000円のしかなかった
それも、数に限りが・・・・
思った以上に、少ない感じがしました。
レジを通るお客さんはたいてい1つは持っているペースでしたし・・・

2000円福袋の予定でしたが
1000円に2つゲット!!!!
ミスドの福袋

ブランケット
貯金箱
ストラップ
カレンダー
そして、なんと言っても、一番の目玉はドーナツ引換券10個分

ミスドの福袋

100円以上の、できる限り高めのドーナツ(笑)を引き換えたら
最高にお得じゃないですかぁ~

ドーナツ食べないお家にとっては、???な福袋ですが
わが家は月回くらいのペースで食べているので
有効期限が3月31日までですが
まったく問題なーい(^_^)v

いやぁ~
福袋なんぞ!!興味ないわぁ~・・・な私でもワクワクする買い物でした(^.^)

来年も買うぞ!!

でもね、
結局、これらの品物、全部
子供達が
「おかあさんありがとう!!」と持っていってしまいました(ToT)

そ そうだよね
私って良いお母さん(笑)  かぁ????


福袋

人気ブログランキング


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 新春初ゲット!ミスドの福袋:

» 09福袋 from ぶろぐ 8(≧∀≦)8 ぶろっく
ルピシアの紅茶 梅(3000円) 選べる中から「クラッシック」と「フレーバー」をチョイス。 ラッシュのバスボム等(3000円... [詳しくはこちら]