« MYカラーランドセル今年も注文 | メイン | 【越谷】イオンレイクタウン行きました10月4日編 »

運動会

今日は、小学校の運動会でした。

運動会

校庭が広いので、
保育園と違って、場所取りに目の色変えなくても済むし
気持ちよく観覧できます。

学校の運動会は、自分が子供の頃以来なので、
なんだか懐かしい事ばかりでした。

競技の内容は昔から変わってないですね
変わったといえば
大玉送りの大玉がゴム製になっていた事くらい?(笑)
運動会

さすがに、小学校なだけあって、
踊りもピシッと指導されていて、見ていて感激でした。

今年は、運動会の雰囲気の様子見って事で
子供のお弁当だけつくって
我々は、一度帰宅しました。
運動会

来年は、息子も入学するので、
1日いても良いかもしれません。

とにかく、この所の寒さが嘘のように今日は暑くて
閉会式まではいられなかったのですが
思っていた以上に充実した1日でした。

再来週は保育園の運動会です
こちらも楽しみです

可愛いお弁当 キャラクター弁当便利グッズ

人気ブログランキング


コメント


天気で良かったよね~
お疲れ様でした~
今日は一日眠いよ…
お疲れ様会しなくちゃね。

思い切り長袖着ていたったら
暑くて暑くて
蒸し焼きになるところだったよ(笑)

会合ならいつでも歓迎です

わが家は運動会のあと、
越谷に行きました
ショッピングセンター嵐の勤めがあるので(笑)