« 【越谷】イオンレイクタウン行きました10月4日編 | メイン | かざすクーポンで久々のベーコンポテトパイ »

【越谷】イオンレイクタウン行きました10月5日編

【越谷】イオンレイクタウン行きました10月5日編

運動会疲れが取れないまま
それでも、ショッピングセンター訪問は別腹って事で
2日目突入です。

ネットで混雑状況を確認していたのですが
鬼のように混んでいるとの書き込みばかりで
とにかく、一番早く行ける方法を探りながらの出発です
昨日とは、逆からアクセスした我々
途中、クレヨンしんちゃんのバスに遭遇
【越谷】イオンレイクタウン

駐車場に入るまでに、少しは並びましたが
想像していたよりは少ない時間ですみました。
しかし駐車場に入ると、
誘導係は沢山いるのですが、あっちの方向へ行けと指示するだけで
最終的には、自分で、空き待ちしてくださいと言われた
意味ね~(^_^;)

今日は、moriのほうから入ったようだ
【越谷】イオンレイクタウン

うわさ通りかなり混雑している。
ここは、スヌーピーのクレープ屋さん
もうちょっと落ち着いたら一度は食べてみたい
【越谷】イオンレイクタウン

おやつタイムのつもりで入ったキッズパーラー
【越谷】イオンレイクタウン

ここは、子供用の遊具が店内にあり、
子供の様子を見ながら、食事ができる施設
まあ、家の子供達は大きいからおとなしくしてられるけど
もうちょっと小さい子供だったら、助かる施設かも
ちなみに1歳から8歳までは1時間300円という入場料がかかります
【越谷】イオンレイクタウン

座敷席が人気のよう
私たちは普通に椅子席でした。
飲み物はフリードリンク
【越谷】イオンレイクタウン

キッズメニューがとても可愛いです。
【越谷】イオンレイクタウン
こう言ったお店はめずらしいので、
みんな窓から覗き込んできます
最初はしょうがないかぁ~とも思っていたのですが
我々が食事をしている横で、子供抱っこしてまで覗きこまれると、非情に気分が悪いので
最後には、外の人間に、にらみきかせるようになってしまった。(^_^;)

できれば、店内カメラにしてもらいたい・・・・

2Fのテラスからレイクタウン全体を見渡す事ができた
こうしてみると、
直結している駅から現在地まで、かなりの距離があるのがわかる
【越谷】イオンレイクタウン

帰りぎわは、昨日と同じく
トヨタの展示場
車にも乗ったけれど、今日はキッズコーナーにはまってしまった子供達でした。
【越谷】イオンレイクタウン

イオンオンラインショッピング

人気ブログランキング