« ネットでドミノピザを注文してみた | メイン | 久々に東京タワー »

息子用のスーツ一式 結婚式・卒園式・入学式全部これでいっちゃうよ

のんびりしていたら
妹の結婚式が来週にせまっていた

自分と、娘のドレスはしっかり用意していたくせに
息子の分をすっかり忘れていた私(^_^;)

息子に関しては卒園式と入学式もあるので、
せっかくだから
良いものを買いたいと思っていたので、なかなか買えなかったと言う理由もある・・・言い訳??(笑)

いろいろな通販で検索してみたのですが
コレと言ったものが見つからず
やっとたどり着いたのが
【ベルメゾンネット】
男児ストライプスーツ(ジータ)

写真だと、シャツもネクタイもしてるので
全部セットかと勝手に思い込んでいた私ですが
よくよく見ると
ネクタイの表記はない
しかし、ネクタイは別ですとの表記もない・・・

まあ、無いものはしかたがないので、

とりあえず、シャツは別に買う事にしました。
実は、シャツに関しては他に目をつけていたものがありまして・・・・

それは
セシール
ボタンダウンシャツ(ネクタイ付き)
です。

あと、4月のお葬式で買った靴が
すでに履けなくなっていたため、
サイズアップして20cmのカジュアルシューズも一緒に購入

これで全部揃いました

ボタンダウンシャツ(ネクタイ付き)

ちょっと慌てて撮影したんで
ネクタイまがってました(^_^;)
すんまへん

ちょっとこの時期だと暑いかもなぁ~   まあいいか(笑)

キッズフォーマル 子供服 お受験面接 結婚式 発表会など

人気ブログランキング