« 朝顔の観察 8月24日~8月30日 | メイン | 朝顔の観察 8月31日~9月3日 »

劇場版ゴーオンジャー 仮面ライダーキバ見てきました。

もう、夏が終わってしまう!!
上映も、いつ終わるかわからないため、慌てて見に行きました。

炎神戦隊 ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!
劇場版炎神戦隊ゴーオンジャー 仮面ライダーキバ


劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王
劇場版炎神戦隊ゴーオンジャー 仮面ライダーキバ

ちょっと腹ごしらえをしてから
18:00の回をネット予約しました(遅い???)
劇場版炎神戦隊ゴーオンジャー 仮面ライダーキバ

ワーナーマイカルシネマズの「e席リザーブ」だと
早めに到着してなくても、家で予約できるから安心
ワーナーマイカルシネマズ

ポップコーンも買っちゃいました
映画館らしい!!(^_^)v
ワーナーマイカルシネマズ

それにしても
今回の部屋は、今までも狭いと思っていたのですが
それ以上に狭くて座席少ない!!って感じでした。
まあ、これがシネコンなんだよね
でもさぁ~、大ヒット映画を上映している部屋だと、かなり広いのかな?
シネコンでは、子供映画しか見た事ないからわからなーい
今度こっそり見に行っちゃえ!(笑)


ゴーオンジャーは30分でしたが
豪華なゲスト?にソニンや半田健人やら?
菊地美香ふとった?いや衣装が太って見えただけ!
なんて、娘と、後で話したりしました(笑)

キバは、思った以上に面白かった
武田航平ほんとうにお父さんのいい味出しててホレちゃいます
ホリケンの悪者演技なかなかよかったけど
でも、いつか、ギャグっちゃうんじゃないかって
笑う準備をしてしまうのは何故だろう?(笑)


後は電王の声優さんが、
そのまま人間体で出演されてて、知らなくても
絶対に分かるようになっていて、何気に笑えました。

映画面白かったし、TVの今後の展開も楽しみです。

そして、エンディング終わりに
電王の映画第3弾のお知らせが
人気あったのだろうけど、第3弾ってのはずいぶんすごいですね
佐藤健もメジャーになった事だし
ヒット間違いないとは思います


予約商品9月発売予定炎神戦隊ゴーオンジャー『炎神合体シリーズEX DX炎神大将軍』


炎神戦隊ゴーオンジャー BONBON!BONBON!ネットでBONG!!


炎神戦隊ゴーオンジャー ネットショップ
ワーナー・マイカル・シネマズ

人気ブログランキング

映画館で並ばずにチケットが買える!