« 小樽運河とお寿司屋さん 北海道旅行 2008年7月24日 | メイン | 花畑牧場の生キャラメル購入記 北海道旅行 2008年7月24日 »

島忠ホームズ小平店プレオープン行ってきました。

島忠ホームズ小平店
私はてっきり8月1日オープンだと思っていたのですが
6日がオープンだそうです。
1日から3日まではプレオープンだそうで
我が家として、いつもどおり夕方の遅い時間に行ってきました(笑)

島忠ホームズ小平店

特に、オープン記念価格と言う感じではありませんが、
以前の島忠と比べると、綺麗だし、
買いたい物がたくさんある、

家具コーナーはニトリほど地味じゃなく
IKEAほど派手でなく、足して2で割って、ちょっと田舎っぽさをプラスした感じですかね(爆)
島忠ホームズ小平店

ホームセンターゾーンは、カインズホーム、ビバホーム、ジョイフルホンダと同レベルくらいになってるかも
少々小ぶりなので、
全体を見渡せて探しやすいかも

調子にのってたくさん買い物してきちゃいました。
最初だからか、ちょっと手に取るだけでも、店員が説明してきて
ちとうざかった(笑)
まあ、もともと買うつもりだった、クイックルワイパーだから良かったけど
仲良しのママ友達も、ここのオープニングスタッフで働いているようだから、
また、平日に来て見ようと思う(^.^)

イトーヨーカドー ネット通販

人気ブログランキング


コメント

残念~
3日は休みだったのよ。
今日しんちゃんのママが来てた~!(^^)!
また来てね~